インターネット契約がうまくできない場合
お手持ちのパソコンのセキュリティが高い場合があります。
下記の作業を行ってみてください。
Internet Explorerで
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
[プライバシー] タブをクリックし、詳細設定の中に入ります。
・[自動 Cookie処理を上書きする(O)]
・ファースト・パーティのCookie[ブロックする]
・サード・パーティのCookie[受け入れる]
にチェックを入れます。
開いているwindowをすべてokで閉じてください。
Internet Explorerで
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
[プライバシー] タブをクリックし、詳細設定を
「低」もしくは、 「すべてのCookieを受け入れる」に
変更してください。
開いているwindowをすべてokで閉じてください。
Internet Explorerで
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
[セキュリティ] タブをクリックし
[レベルのカスタマイズ詳細設定]の中に入り
[カスタム設定のリセット]を
「低」に変更してください。
開いているwindowをすべてokで閉じてください。
なお、これはセキュリティを下げる作業になりますの
終了後はもとに戻してください。
なお、弊社のサービスでは、お客様との通信をベリサイン社のデジタルIDを取得し、
SSLプロトコルの暗号化技術により保護しております。
従って、本サービスをご利用いただけるのは、
以下のブラウザーをご利用のお客様に限られますのでご了承ください。
Netscape Navigator Ver4.06(Macintosh版はVer4.5)以上(Ver6を除く)
Internet Explorer Ver4.01(Macintosh版はVer5.0)以上
|