|  
      
       インターネット契約がうまくできない場合 
 
       
       
お手持ちのパソコンのセキュリティが高い場合があります。 
下記の作業を行ってみてください。 
 
 
      Internet Explorerで 
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。  
[プライバシー] タブをクリックし、詳細設定の中に入ります。 
 
・[自動 Cookie処理を上書きする(O)] 
・ファースト・パーティのCookie[ブロックする] 
・サード・パーティのCookie[受け入れる] 
にチェックを入れます。 
 
開いているwindowをすべてokで閉じてください。  
 
 
      Internet Explorerで 
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。  
[プライバシー] タブをクリックし、詳細設定を 
「低」もしくは、 「すべてのCookieを受け入れる」に 
変更してください。 
 
開いているwindowをすべてokで閉じてください。  
 
 
      Internet Explorerで 
[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。  
      [セキュリティ] タブをクリックし 
      [レベルのカスタマイズ詳細設定]の中に入り 
[カスタム設定のリセット]を 
「低」に変更してください。 
 
開いているwindowをすべてokで閉じてください。  
 
 
      なお、これはセキュリティを下げる作業になりますの 
終了後はもとに戻してください。 
 
 
なお、弊社のサービスでは、お客様との通信をベリサイン社のデジタルIDを取得し、 
SSLプロトコルの暗号化技術により保護しております。 
 
従って、本サービスをご利用いただけるのは、 
以下のブラウザーをご利用のお客様に限られますのでご了承ください。  
Netscape Navigator Ver4.06(Macintosh版はVer4.5)以上(Ver6を除く) 
Internet Explorer Ver4.01(Macintosh版はVer5.0)以上  
 
 
       
        
       |